忍者ブログ

人気のFloovaの口コミと最安値購入ガイド

今楽天市場で人気のコードレス掃除機Floovaですが、人気の理由は何でしょうか? Floovaの口コミと最安値の情報をご紹介しますので購入前に是非チェックしてくださいね。

実際にFloovaを購入した人の感想はどうでしょうか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際にFloovaを購入した人の感想はどうでしょうか?

実際にFloovaを購入した人の感想はどうでしょうか?
ネットで口コミを調べてみました。
◆性能、デザイン共におおむね満足しています
細かい点を以下に私的します。
◯届いて組み立てる際、ねじがきつくて電動ドリルを使いました
(私の力が弱いだけかもしれませんが)
◯「クリームゴールド」を選びましたが、「ゴールド」の要素は感じられないような
 うっすら光沢はありますがそんなに高級感はないです。
◯音は大きいですが個人的には許容範囲、ドライヤーみたいな音です。
◯吸い込みパワーも納得できるレベル
◯長めのカーペットで使うと、掃除機を押す時はスムーズに動きますが
 引くときにヘッドの付け根が引っ掛かって?
 浮いて?「ガガガッ」となるのが地味にストレスでしたが
 何度か使ったらコツがわかりました。
◯ゴミ捨て作業も簡単でした
◯充電スタンドが軽すぎと思います、抜き差しの時にぐらついて
 一発でカチャっ!となりにくいです。
◆スティック型かつコードレス掃除機は初の購入です。
マットホワイトを購入しましたが、
通常のホワイトが寒色系の白なら、こちらは暖色系の白というイメージです。
ややベージュがかって見えますが、むしろそれが落ち着いて見えて
フローリングや木製家具にもマッチし良い色だと思います。
職場での毎日の掃除の際、1階・2階を階段で5キロ以上の
重いコード付きの掃除機を担いで腰を痛めたため購入に踏み切りました。
もっと早く買えば良かったと思っています。
◆とにかく大絶賛、大満足
値段が値段、機構が機構だけに耐久性だけが心配ではあります。
長くもって欲しい~
 
◆想像以上に使えるし、可愛いですね!
コードレスで、リビングに置いてあってもオシャレな掃除機が
欲しいな~とずっと思っていて、こちらを見つけたのですが。
想像以上に使えるし、可愛いですね!
そこにあってもちっとも邪魔ではなく、さっとお掃除出来る
のも素晴らしいです。
吸引力も良い意味で裏切られました。ハウスダストもばっちり
吸い込んでくれてます(笑)。取り回しも自由に動き楽にお掃除できます。
ただ…音は業務用掃除機並にかなり煩いので、賃貸住まいの方や
夜は気軽に使えないかもなぁとは思いました。
我が家に元々ある普通の掃除機も音が大きい方だと思ってましたが
その倍くらいは軽くありますね…。

★購入した皆さん、とても良いという評価です。
さすが、楽天市場で1位になっているはずですね。
他にもたくさん口コミがありますが、良い点と
そうでなかったという方の口コミをまとめてみました。
 
★口コミのまとめ
<良い点>
・思ったよりコンパクト、使い方をハンディに変えられるのが良い
・吸引力十分
・コードレスでストレスフリー
・紙パック不要でカップを洗えるのもよい
・他社よりも見た目はよい(中華系の感じがしない)
<悪い点>
・吸引力が弱い
・ヘッドが丸く、隅が苦手
・ヘッドのLEDが異常にまぶしい(目が焼けるので注意)
・使用時間が少々短い
・静電気でほこりが本体に付着し目立つ

吸引力に関しては、満足されている方とそうでなかった
という方もいらっしゃいました。

★関連サイト

コードレス掃除機Floovaの口コミと最安値購入ガイド


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
親父の日記
性別:
非公開

カテゴリー

P R